呪術 廻 戦 75 話

呪術 廻 戦 75 話のネタバレを含みます。 第75話では、覚醒した五条と伏黒甚爾の戦いも最終局面を迎えます。 五条は五条家の一部の人だけが知っている幻の術式を発動し、伏黒を倒す。

呪術廻戦75話のネタバレを読みたい場合は、Manga 568 の内容をご覧ください。

呪術 廻 戦 75 話の内容が判明

世界で私は一人だけ

伏黒は「骨は出なかった」「今の衝撃波は無限『京』の術式の反転か…?」 1. 電源が止まり、無限中立 2. 。 引き寄せの力が、ムゲンを強化する。 魔法「蒼」、そして「響」を撃退する力の逆転術 「大丈夫だよ」 「力だけじゃない。 止めようとするが、今得た吸引力なら逆鉾で消したり、足で壊したりできる。 適切なタイミングを逃さない限り、それを使用できます。 逆鉾を盾として引き返させられた」と天逆鉾を鎖に繋ぎながら言った。

呪術 廻 戦 75 話
呪術 廻 戦 75 話

伏黒は違和感を感じながらも「いや、これでいい」「殺す」と五条に戦いを挑む。

五条は「ごめんなさい、天内、私は今は怒っていません」「私は誰も嫌いではありません」「今、この世界は素晴らしいです」と思っています。

ファンタジースタイル

伏黒は地面を掘り、破片を飛ばした。 そして鎖を伸ばし、天坂鉾とともに五条を目指した。

五條氏は「技が代々受け継がれるメリットは、先代が作った技を使うためのマニュアルがあること」「デメリットは技の情報が漏れやすいこと」と語る。 「『あお』も『あきら』も、無限術という魔法をよく知っていますね」しかし、それを知るのは五条の家族の中でもごく一部の者だけだ」 「前と後ろ、それぞれの無限の『ぶつかり合って生まれる仮想の塊』を押し出し、虚数式を解き放つ」

伏黒は「気持ち悪いです」「タダ働きしてごめんなさい」「よくそう言って笑わせてもらってます」「でも目の前で内心」と言いました。私は覚醒した無限呪詛の使い手であり、おそらく現代最強の人間だ」いつものように腰をかがめて自己主張した」 「あの時は負けたけど、左腕と腹部を抉られた。

伏黒は妻子のことを考えて「プライドは捨てるべきだった」「自分も他人も尊重しない生き方を選んだ」と語っていた。

呪術 廻 戦 75 話
呪術 廻 戦 75 話

五条が「最後に何か言いたいことはありますか?」と尋ねると、伏黒は「ない」「2、3年後には我が子が禪院家に売られるから好きにしてください」と答えた。

呪術廻戦最新話『第75話』の感想と考察。

悟空vs伏黒の第二試合が決着。

悟の技は空間全体を削り取るかのようなものだった。

伏黒のスピードと反射神経をもってしても止められないようだが……。

死んだふりをした後の転機は驚きで読み応えあり!

しかし、悟の覚醒と卓越した技以上に感動したのは伏黒の結末だった。

冷酷非情な伏黒がついに“心”を現す。

魔力を持たない伏黒は、三大豪族の一つである禪院家では、大変な苦労をされたのでしょう。

その過去のせいで、私は自尊心を失い、子供を捨てる決心をしたのだと思います。 でも結局は自分のために戦った。

呪術 廻 戦 75 話
呪術 廻 戦 75 話

そして決断後は…気まずかったかもしれないけど、悟にお願いしたんでしょうね。

「息子に頼む」…禪院家と呪術界を裏切った伏黒は最悪の状況に陥る。

この言葉は私が亡くなった後の息子に向けた言葉だと思います。

呪力を持たない伏黒は悟のように生き返ることはできない。

寂しさを感じる感動的なエピソードでもありました!

まとめ

以上、呪術廻戦の最新話『第75話』のネタバレと感想・考察をご紹介しました。

それはどんなかんじでしたか? 少し前までは漫画村のような無料で漫画を読めるサイトがありました。

現在は著作権の問題で閉鎖されており、閲覧することができません。 さらに、ウイルスについて心配する必要もなくなりました。